切れずにいた赤い糸が切れるまで

婚外恋愛ブログです

予約完了

彼と計画した春の予定を無事に予約完了しました✌️


何故なのか彼から頼まれて。

そこに何か意味はあるのか🤔


昨年夏は彼が予約してくれたからなのか


平日の予約だとお仕事の関係で出来ないからなのか🤔


まぁなんでも大丈夫なので予約開始日に無事に予約完了しました


そこで。

彼に初めて自分の本名を明かしました

というか

予約完了を知らせるために画面を彼に送りました


ちなみに

彼の本名は出会って直ぐに知りましたが

彼は私の本名を知りません


二人の出会いはゲームアプリ。

そこからLINEでやり取りをしてきています


生活圏は同じだけど年齢、住む地域、仕事でも全く関係をしていない二人なので今までは必要もなくて


でももういいかなって思って。


二人での時間も

二人でのやり取りも

二人でのが多くなった事が一番でしょうか


かけがえのない人


お互いにその気持ちに偽りなく過ごしています



🍀︎いつも最後まで読んで頂きありがとうございます🍀︎