切れずにいた赤い糸が切れるまで

婚外恋愛ブログです

色々と考える

w不倫、婚外恋愛


彼との思い出をブログに綴るようになって

沢山の出来事も私の不安や心の内を載せるようになって


でもここでしか出来ない事


同じ様な経験をされている方のお気持ちやその関わりも近くに感じて私も皆さんに沢山共感して

沢山共感していただいて残していた記事を下書きにして


ちょっと本当に怖かったけど特に今日の今まで何もなくて

安心しました


皆さんから頂いたnice⭐ここにはもう出せないけどいつも訪問して下さり本当にありがとうございます😊


。* ❤︎… …❤︎*。

彼とはあれから

彼が私の気持ち←婚外恋愛だけに気持ちを抑えることが多すぎて…

に対して理解を示してくれている気がする


やっぱりきちんと伝える事は大事だと改めて感じてます


私史上こんな風に大好きな人に対して自分を出した事もないかもしれない


きっとゴールはないこの関係


だからこそ今をお互いに向き合って繋がるということが大切なんだと


また時々彼をまっすぐな心で見えない時も私があるかもだけど

そういう事も含めて彼との全ての時間←私が彼を思う時間も含めて

残していきたいと思います


彼との貴重な時間は全て残しておきたいです

嬉しい、楽しい、寂しい、悲しい

事だとしても

その感情の先に彼がいる限り



これからもお付き合い頂けるととても嬉しく思います

よろしくお願いいたします🙇‍♀️


🍀いつも最後まで読んでいただきありがとうございます🍀