切れずにいた赤い糸が切れるまで

婚外恋愛ブログです

Whitedayのお返し😂

連続投稿です😆


昨日の記事での

「Whitedayのお返し」


まだ2月

Valentineのお返しには早すぎるー🤣


これは一昨日彼と過ごしたいつもの二人のホーム🏡で


。* ❤︎… …❤︎*。

私毎日Tバック生活していて


始まりは…


ある彼との痴話喧嘩からの仲直りの際に彼から


「お願いがある

俺を思ってくれているならずっとTバックでいて」と


彼からすると…

毎日は家族といるでしょ?

そこに俺を思う時間は?


の占拠らしく


。* ❤︎… …❤︎*。


お風呂に入る前必ずチェック👀され

「見ないで💦」



それが不思議なことに毎日Tバック生活になってから意外と平気笑笑


お洗濯はそりゃ大変です‼️


でも彼に応えたい気持ち一心で続いてます


。* ❤︎… …❤︎*。


そろそろ新調したいのだけどなかなか見つからないと話した後彼から


「Whitedayのお返し」と


その夜ありがとうLINEの中でまたもや彼から提案があったので


「お返しなんていいよ」って返したら


「お返しじゃない!プレゼント🎁」って



。* ❤︎… …❤︎*。

これ❣️凄くうれしくない⁉️


お返しってどこか義理?はたまた義務⁉️

と取れるフレーズなのをプレゼント🎁と


普段からのを考えて無難なのにするね!とまで


とはいえTバック大好きな彼なので本当に無難なものかは見るまで笑笑


本当に大丈夫かよ〜😅