切れずにいた赤い糸が切れるまで

婚外恋愛ブログです

来年も!!

今年一年の終わりに。


今年も私の拙い記事に目を通して頂きありがとうございました


後半はここに残すよりも彼との時間を大切にしたい

それには彼との時間以外の事にもきちんとしなきゃいけないとの思いから疎かになってしまっていた事お詫び致します


前記事以降


彼から誕生日プレゼント頂きました🥰

彼が私を思って厳選してくれた品物

しかも3点もで本当に驚いて感謝の気持ちでした


コロナが世間を驚かせ怖い時代を過ぎて

ここに来て念願のお泊まりも彼がずっと言い続けてくれて叶いました😍


そして年の瀬が迫る中

来年の目標?

もお互いに二人でしたいことを言い合って

楽しみな事も話しています


ここに記すようになって

意外に同じ様にされている方々からたくさん勇気と希望を頂いた一年でした😊


来年もきっと多分自分のペースで残しながら

失礼するかとおもいます


またゆっくりとマイペースになる一年になるかもしれませんがたまに覗きにきて頂けたらとおもいます


一年お世話になりました

本当にありがとうございました🙇‍♀️


良いお年をお迎え下さい😊