切れずにいた赤い糸が切れるまで

婚外恋愛ブログです

もっと早く会えてたら

どうだったのかなぁ。


13歳の年の差


私が結婚した歳には彼は小学生…


。* ❤︎… …❤︎*。


いつまで続くのかなぁ…と問うてみても答えは出ない。


返ってきたのがお題


どう遡っても過ごした時間が違いすぎる


。* ❤︎… …❤︎*。

身体の関係なしで続くのかなぁ?

って聞いてみた


返ってきた返事は


「あるんじゃない?友達として」


あるんだ


私が女として見れなくなっても


。* ❤︎… …❤︎*。

まだ先の話しね


まだまだ抱きたいもん


顔を見たら無性に抱きたいもん




ムラムラしないの?!



だって