切れずにいた赤い糸が切れるまで

婚外恋愛ブログです

当たり前のような日々

早いものでもう3月


月日の流れの速さに気持ちは追いつかなくて


日常は変わらないのに


非日常が変化をしていく





彼との時間


毎週会ってふたりの時間を過ごして

プラス

この先の計画に向けて動き出しています



そして彼にも変化?!

というか彼の御家族の変化。


私とは違いまだまだ成長期のお子さんがいる彼なので


春になればまた変化がやってきます


彼は普通に話すけど

きっとまたその為に頑張るんだろう


それが当たり前であり

またそうでなければいけない




とはいえ

春はもうすぐ


先々週、先週と下見にふたりでお出かけしてきました😊




夏の楽しみも話しつつ


先ずは春🌸




この先の楽しみが私の気持ちを落ち着かせてくれています


不安よりも楽しみ


期待

ワクワク



そんな気持ちでいよう